スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年4月23日月曜日

ブログ担当,総務・管理グループ南です。

4月22日に開催された『徳島マラソン』に当社からも参加いたしました☆






悪天候。。。嵐のような気候の中,参加者4名全員完走することができましたヽ(〃^-^)/★

42.195㌔を走り抜くなんてすごい根性ですよネ!!
あと,日々の努力の賜ですネ!!!

また,当社では全社員応援にかけつけスティックバルーンで応援しました~。




スティックバルーンを受け取ってくださった皆様ありがとうございました(*^▽^*)

次のマラソン大会も私は全力で応援しますッ♪笑


それでは本日のオススメ物件を紹介いたします。
中前川町にある1DKのお部屋「小山ハイツ」です。

キッチンやお部屋の収納が広いので生活しやすいはずです☆