スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年4月26日木曜日

人生初☆

こんにちは。カスタマーサービスグループの西田です。

先日、人生初のフルマラソンに出場しました。

4月22日徳島マラソン。前日からあいにくの悪天候。

当日朝5時30分。

絶対中止だろうとパソコンを立ち上げ情報収集・・・驚くべきことに「雨天決行」でした(泣)。

何とかゴールまで辿り着いたものの、私の体は悲鳴を上げ、後輩社員には「おじいちゃんみたい」と笑われました(^_^;)

昨日は疲労回復のため人生初の高圧酸素カプセルに挑戦。


癒しの音楽が流れる快適な空間かと思いきや、かなりシンプル!

急速な疲労回復に期待です。

本日のオススメは福島の1K→「シティハウス2」

南向きで日当たり良好!スーパーも近くて便利!駐車場もありますよ☆