スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年9月7日金曜日

釣りに行きたい!

とだいぶ前から思っている湯村です。。。まだ実現されていません(。>0<。)

私の実家の前は、昔はアジとかサバとか釣れていたんですけど・・・
今はあまり釣り人はおらず、寂しい感じです涙


もお少し沖の方の堤防では、この時期太刀魚が釣れるみたいです♪
一回だけ、太刀魚が泳いでるところを目撃したんですけど、
なんと彼らはに泳いでいました・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)恐ろしい・・・

シティハウジングの近くを釣り竿を持って自転車をこいでる学生さんたちを
よく見かけるんですが、どこで釣ってるんですかね~?(*´∇`*)
くれぐれも水難事故にはご注意ください!



ということで!本日のオススメ物件は助任本町1Kのお部屋「ジョイフル助任」です♪♪
南向きで明るいお部屋です(^▽^)トイレとお風呂も別々になっております!
お家賃33000円で、敷金礼金もないので、初期費用も安く抑えられますよ!

ぜひお問い合わせ下さいませ(*^-^)