スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年9月10日月曜日

★バースディケーキ★

こんにちは。
本日の担当、CSGの井野川です

まだまだ暑いですが、朝晩は涼しくなってきましたね。
最近、ちょっとサプライズな出来事があったので
お写真で紹介します!

どど――――――ん(///∀///)!!!!!




ものすごく久しぶりに、を頂きました
ホールケーキを見ると、誕生日!って感じで、とっても嬉しいですよね(o>∀<)

しかも、私が欲しい欲しいと祈願しているクロエのバッグが・・・
クッキーになって乗っかってます・・・
粋な計らい!!笑

本当に、ありがとうございました

社会人になると、なかなかバースディパーティなんてできませんよね(><
私も大学生のころはよくやっていました!
お友達の数だけバースディがあるので、けっこうハードですが(笑)
やっぱり皆で集まってお祝いするのは楽しいですよ

一人暮らしのお部屋で、集まって手巻きずしパーティーでお祝いなんかもしました
が、やっぱり深夜まで騒ぐのはNGですので・・・
マンションにお住まいの学生さんは要注意です (×ω×)

私は大学の食堂や、講義室でワイワイやることが多かったです^^
学内なら場所にも集合にも困りませんよね

皆様も、学生のうちに思いっきり楽しんでみてください^^

個人的には、9月10月とお誕生日ラッシュで毎年大変なことになりますが
ガンガンお祝いしていこうと思います(*ノ∀`)オメデトー!!

■本日のおすすめ物件■

♪o(^^o ) ウィロード常三島 ( o^^)o♪

徳島大学工学部正門に、とてもとても近いこの物件
さらに、スーパー・コンビニ・銀行などの施設が、全て1Km以内に!
徳島大学生は必見ですよ(*´∀`)b