スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年11月2日金曜日

☆★☆内定式☆★☆

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。

遂に11月になりましたね!
今年も残すところ後2ヶ月。。。

寒さも一層際だってきました(×_×;)みなさん、お風邪にはお気をつけてください・・・!!



さて、突然ではありますが、先日当社の平成25年度内定式が行われました!!





社長からのお言葉や


各部長からの激励のお言葉


なんだか自分の時の内定式を思い出しました(^-^)
ガチガチに緊張していた記憶があります(笑



そして来年から私たちの仲間になるお二人です!





早く一緒に働きたいです(>ω<)待ってます!

これから就職活動される方も、ぜひお二人の姿を励みに頑張って下さい!


さて、初々しいお二人の姿を見て、入社当初を思い出した藤田がオススメするのは、
北常三島町にある1Kのお部屋「MCマンション」
です!
常三島キャンパスに近くてとても綺麗ですね!
大きな棚やウォークインクローゼットで収納にも困ることはなさそうです^^
ぜひ一度ご覧になってください☆



本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!