スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年12月13日木曜日

新たな年に向けて。。。

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。


12月も早くも中盤に差し掛かりましたね。
日に日に寒さも際だってきました(×_×。)最近朝布団から出るのが辛いです。。。
今から春が恋しくなってきました←


さて、そんな寒さに震える藤田ですが、先日文具店に行ってまいりました!!
お目当ては来年の手帳!(`・ω・)実は手帳探しが密かな楽しみだったりします


毎年買うものですが、その年ごとに欲しいサイズや機能が変わってきます。

特に就職活動を始めた時は、
「細かく時間の書き込みができるページが欲しい!」とか
「説明会に行った企業のことをメモできるフリーページが欲しい!」とか
「ちょっとした日記が書けるページが欲しい!」とか
「メモやレシートを保管しておく、ポケットが欲しい!」とか
「持ち運びに便利で、更に書きやすいサイズが欲しい!」とか。。。


あまりにも希望が多すぎて、あちこち探し回ったことがあります(^_^;)

ただ、希望を突き詰めた結果、理想通りの手帳を見つけることができてとても嬉しかったです☆



そして今年の手帳はこちら・・・!!




(わかりづらいですが、)自作で手帳を作りました^^
まだ作成段階で、これからどんどん書き足していくつもりです

今年の自分の希望を全てこの手帳に詰め込もうと思います!!(`・ω・)b


皆さんも、オリジナル手帳を作ってみてはいかがでしょう??



さて、実はまだ手帳の中身が真っ白な藤田がオススメするのは、佐古三番町にある1Rのお部屋
「シティパレス佐古」です!
なんとただいまリフォーム中♪

どんなお部屋になるのか、楽しみですね!


本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!