スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2014年10月30日木曜日

読書の秋(^^)/

こんにちは!総務管理グループの乾です。
読書の秋ということで、本日はオススメの本をご紹介します。

恩田陸さんの『QA
あらすじ(アマゾンより抜粋)
これからあなたに幾つかの質問をします。
ここで話したことが外に出ることはありません――。
2002年2月11日(祝)午後2時過ぎ、都内郊外の大型商業施設において重大死傷事故発生。死者69名、負傷者116名。未だ事故原因を特定できず――。

最初から最後まで、質問(Q)と回答(A)のみでストーリーが進んでいくという、少し変わった形式の小説です。
高校生のときに読んだ本ですが、今もたまに読み返します。
恩田陸さんといえば『六番目の小夜子』、『夜のピクニック』が有名ですよね。
この2作品もとても面白いですが、『Q&A』はより恩田陸さんらしい作風になっております。
ぜひ、一度手にとって見て下さい!!

今日ご紹介するのは、助任本町の1K「AWABO 7」です(*^_^*)
築浅!そしてロフト付きのお部屋です!
IHコンロが2口も付いております!火を使わないので安心ですね(*´∀`)★
今の内にぜひご内覧を☆