スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2014年11月20日木曜日

到来

今年も残り1ヶ月ちょっと!
やりのこしたことがないように張り切っていきましょう><
 
 
さて、
年が明ける=新入生のお部屋探しが本格的にスタート!
という感じではありますが、
 
毎年シティ・ハウジングでは心強い味方達にご協力いただき、
2月、3月の繁忙月を乗り越えております♪
 
そんな仲間達と先日決起集会を行いました!
 
 
 
 
 
社員と学生スタッフ一同交流を深め結束を固めました!!!
 
このブログをご覧になった学生のみなさん!
まだまだ学生スタッフ募集中☆
私たちと一緒にこの冬をのりこえませんか!?
そして!
笑顔いっぱいの暖かな春を迎えませんか!?
 
ご連絡お待ちしております^^