スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年4月18日月曜日

日常のありがたみ

こんばんは!

シティ・ハウジングの瀬戸口でございます。

改めまして、徳島大学に進学された皆様、おめでとうございます!

大学生活は、いろんなことにチャレンジできる素敵な時間です。

勉学、経験、友達、、、まさに青春!笑

ぜひ、楽しんでくださいね(^^)


さて、ということで、進学された皆様にステキなお部屋を紹介すべく

今年の冬・春も社員全員で駆け抜けて参りました。

皆様に鍵もお渡しして、ホッと一息といったところです。

ということで、久々に癒しスポットに行って参りました。。。

そう

ネコ!!!!!!!!!!!!!!

いつもいく美容室にて

子猫が生まれました(*^_^*)

知らない間に大きくなって・・・!

かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎる!!!

と、癒されました♪

気づいたら100枚ほど写真が(笑)


さて、話題は変わりまして

熊本県に大きな地震がありましたね。


私も実家が鹿児島ということもあり、他人事では済みませんでした。

まだまだ地震の影響は続くと思います。少しでも役に立てるように、

シティハウジングでは募金の取り組みを開始致しました。

社員含め、小さな想いを積み重ねて、被災地の力になればと思っております。

機会があれば、是非ご協力いただければ幸いでございます。

☆本日のオススメ☆

住吉4丁目にあるハイクオリティ物件!

環境も設備も文句なし!オートロックの安心物件です(*^_^*)

広々としたお部屋で、キャンパスライフをさらに充実させてみませんか?

ご連絡・ご相談お待ちしております♪