スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年4月21日木曜日

はじめまして!





題名通り、はじめまして!!!


、、、そしてこんばんは☆


本日のブログ担当をさせて頂きます、岩田です。
この春より営業グループの新入社員として働いております。
まだまだ右も左も分からない状況ではございますが
これからよろしくお願いします(・⊿・)ヾ




さてさて、徳島大学の学生さんは新入生の方も在学生の方も
授業が始まり2週間が経過した頃ですね。
新入生の方はまだまだ慣れない大学生活にとまどいもあるかもしれません。

 
 
しかーし!
友達ができたり、サークルに参加してみたり、と忙しいのではないでしょうか。
特にサークルの新歓においてはタダでご飯も食べられるので、今のうち!ですよ(笑)
 
 
 

そんなご飯の話ですが、私事ではありますが、少し落ち着いたということもあり
先日友人とご飯に行ってきました。
といっても、先に社会人として頑張っている友人なので
就職祝いということでご馳走になってきました(笑)
 
 
軽くご飯を食べ、お酒も入ったところで、流れは何やら、
ボーリングの流れに(・▽・)笑
 
 
数年ぶりのボーリングということもあり、次の日には筋肉痛になり
、、、非常に後悔しました。

まあ10Gもした自分が悪いのですが、、、(笑)
 


 
 

スコアも終盤になればあがってきたのですが、満足いかず、リベンジを誓いました(TT)


 

さて、そんな私岩田がオススメする物件は!!!!!
 
住吉3丁目にある
「長野ハイツ」

トイレとお風呂別々のセパレートタイプでありながらの
このお値段!!!

そして、近くにはコンビニもあり、大学からも近い。
またカラオケもあるので、
すぐにストレス発散にもいけます(笑)


お気軽にお問い合わせくださいませ☆