スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年5月9日月曜日

GW旅行

こんばんは!
 
本日ブログ担当の営業グループ竹内です^^
 
 
みなさんはGWいかがお過ごしでしたでしょうか!?

ぼくはといいますと、中国地方に旅行に行ってきまして、
 
鳥取の北栄町というところ行ったときのことなんですが、
 
ある町に行き着き、こんなものが・・・
 
 
 
 
みなさんも大好きなあのアニメキャラクターが男子トイレと女子トイレの区別を
教えてくえれますよ!
 
びっくりました><
 
みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪

さて!
 
本日のトクダイ生向けオススメ物件のご紹介!!!
 
 
住吉5丁目のオートロックマンション!
 
間取りは1LDKで荷物の多い方の一人暮らしも安心!
 
そして、設備充実で大満足ですよ^^
 
 
この時期新入生のお部屋探しは落ち着きましたが、
 
在校生のお部屋探しが活発になってます!
 
 
みなさんもこの波にのっちゃいましょう☆
 
お問い合わせお待ちしておりまーす^^