スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年5月12日木曜日

暑くなってきましたね!


こんにちは!
本日ブログを担当させていただきますのは、賃貸営業グループ 四宮でございます。


GWのお休みが明けまして・・・
はや1週間が経とうとしております。

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?
リフレッシュできましたか?

私事ではございますが・・・
只今、絶賛引越し中でして、GW休暇のほとんどを引越し作業に費やしてしまいました。笑
しかしこれから始まる生活に夢描いております☆

最近は、気温も上がって、気分は夏ですね。
これからの季節、スイカを食べて、花火を見て、阿波踊りがありますね。
これだから夏は大好きです(^O^)
しかし油断は禁物☆
季節の変わり目ですので、体調管理にはお気を付けくださいませ。


☆☆☆そんな四宮が本日オススメいたしますのは☆☆☆

 
南昭和町5丁目にありますこちらの物件☆
駐車場もございます
敷金礼金0
昭和町って便利なところで、私はすごく好きなんですよね♪
沖浜エリアまで自転車ですぐ行けますし、
ちょっと飲み会(^3^)なんて日にも秋田町まですぐですよ!
近くにスーパー・コンビニもございます
是非、一度ご覧くださいませ!