スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年9月4日月曜日

ビール

こんにちは!
賃貸営業グループの笹木です!

最近だんだん涼しくなってきましたね!

お風呂上りにベランダで風を浴びるととても気持ちがいいです♪
もちろんお風呂上がりのビールもかかせません!
ですが、皆さん!ビール選びにはお気を付けください!普段飲んでいるビールと趣向を変えて

新商品のビールに手を付けようものなら細心の注意が必要です。私は麒麟のビールを飲んでいる

のですが、他の会社のビールを飲んでみると違和感を覚えました。あれ、ビールってこんなだっけ

という感覚が押し寄せてきます。皆さんもこの感覚があるのではないでしょうか。

結局は飲みなれたものが一番なんですね。それに気づかされました。

そんな私のオススメ物件は
「コーポ城山」

◆リーズナブルな賃料♪
◆広めのキッチンスペースで快適自炊生活を過ごしましょう!♪
◆南向きのバルコニーで明るいお部屋☆
◆徳島駅まで徒歩11分の好立地☆
◆遮音性に優れた、鉄筋コンクリート造☆
◆光インターネット対応で、ネット環境もOK♪
 周囲は閑静な住宅街で住みやすいエリアです。
 ぜひ一度ご覧になってみてください。