スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年9月11日月曜日

バド もと 2


お疲れ様です、篠本です!!
 
以前のブログでもご紹介しましたが、
 
篠本の趣味はバドミントンです!!
 
中学・高校とバリバリ部活動として
 
尽力しておりました!!
 
そんな篠本がこの日曜日、
 
バドミントンの大会に出場してきました!!
 
以前の大会では惜しくも準優勝でしたが、
 
なんと今回の大会では………!!!
 
 
 
 
 
 
 
またしても準優勝どぅぇした~!!・゜・(ノД`)・゜・。
 
優勝への道のりはまだまだ遠いようです……
 
これからもバドミントンは続けていきますので
 
次は優勝のブログが書けるように頑張ります(笑)
 
 
今回のオススメ物件は


 
なんといっても立地が素晴らしいんです!!
 
コンビニすぐそこはもちろん、お弁当屋さんや
 
バス停も目の前にあります!
 
さらにコインランドリーが1Fにあるので
 
雨の日も安心して洗濯物が乾かせます!
 
是非、お問い合わせください