スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年10月16日月曜日

映画2

こんにちは!
WEB戦略室の笹木です!
先日の休みを利用して映画を見てきました(*^▽^*)
何を見てきたかというと、
「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」です!
私も流行りにのっかって見てきました!!

映画の中の景色がとてもキレイで見とれてしまいました~(#^.^#)
ヒロインが魅力的で主人公をうらやましく思いますね(*´ω`)
あんな青春ができるならもう一度やりなおしたい!そう思うような内容でした・・・
エンディングのテーマ曲もなんだか切ない感じですっかり気に入りました!
みなさんも時間のある時にぜひ見てください!

そんな青春を送りたかった笹木のおすすめ物件は・・・
 
 
 

【なんと一階がカフェ!】
◆入居者ならばモーニングが格安で食べれちゃいます(^^)/☆
◆カフェ好きの方必見です!!

◆佐古駅まで徒歩10分の鉄筋コンクリート造マンション!♪
◆周辺は閑静な住宅街です♪
 
家具家電付きで冷蔵庫、洗濯機がついてきます!これはうれしい!♪
お家賃もリーズナブルです!♪
 
ぜひ一度ご内覧ください♪