スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年10月12日木曜日

宅建 もと

 
お疲れ様です、篠本です。
 
いよいよ待ちに待ったあの日が近づいてきました!
 
そうです!宅地建物取引士の試験日です!
 
・・・え?そんな試験知らないって? Σ(・ω・ノ)ノ!
 
バッキャロ―――!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
 
この試験に合格しないと出来ない
 
仕事がいっぱいあるんです!!
 
この試験に合格して初めて一人前の
 
不動産営業マンといっても過言ではないんです!
 
そんなわけで現在、試験勉強に尽力してます('◇')ゞ
 
応援よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
 
今回のオススメ物件はこちら!!
 
 

 
 
 
 
蔵本キャンパスの近くにあるセパレートの
 
シングルタイプのお部屋となっております。
 
インターネット無料で非常にリーズナブルな
 
お家賃でお住みいただけます(*'ω'*)
 
ご興味のある方は是非ご来店ください♪
 
お待ちしております!