スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2020年11月5日木曜日

秋を感じて

 こんにちは!

本日ブログ担当の小渡です、よろしくお願いします^^

 

先週は剣山に紅葉を見に行った様子をお届けしました。

今週はコスモスを!

     

好きな季節は秋!と昔から思っていましたが、最近「秋っていつなんだろう?」

と考えるように…

昨日までエアコンをつけていたような気がするのに、もうコタツを準備する時期ですね。

寒くなるのが昔より早くなった気がするのは気のせいでしょうか。

布団から出られなくなる季節がもう目の前に・・・

 


さて、今回ご紹介するお部屋はこちら!

ドルフ日野

徳島大学常三島キャンパスまで徒歩で1分!!!!

驚異的な近さです!!

なかなか布団から出られない季節でも心配無用!

授業開始10分前に布団から出ても間に合う距離!!!

ぜひ、ご内覧ください。お問い合わせお待ちしております。