スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2020年11月9日月曜日

カフェ紹介。

 こんにちは!

本日のブログ担当の内田です*


少し前のことにはなりますが、

徳大の新入生向けのお部屋の情報誌、大学BOOKの取材のため、

蔵本にある『Caldo』さんにて

ランチをいただきました(*'▽'*)


日替わりランチがいただけるお店で、

この日は日替わりパスタのボンゴレビアンコを注文('ω')

店内もおしゃれで落ち着いていて、

とても贅沢なお昼休みになりました…(*'-'*)


蔵本キャンパスの学生さんには特にオススメ!!

大学病院のすぐ東!アクセスも抜群なので、

是非食べてみてください*


では、そんな蔵本キャンパス近くの物件をご紹介します*


『プレジデント蔵本』

- 南佐古八番町にある1Kの物件 -

大学病院が近く、Caldoの向かい側の道にある物件です!

オートロック付なので、女性にもおススメです☺

鉄筋コンクリート造なうえ、浴室乾燥機、追い炊き機能など、

あったら嬉しい機能が充実した物件です。

ぜひ一度内覧にお越しください*