スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2022年6月13日月曜日

BIZAN

 みなさん、こんにちは!!


先日、久しぶりに徳島市のシンボル『眉山』に登ってきました。

本当に何年ぶりだろうというくらい、久しぶりでした。




展望台からは海に流れ込む吉野川や徳島市街、大鳴門橋、

天気が良ければさらに淡路島、阿讃山脈、紀州の山々までの眺望が楽しめます。


春は桜、秋は紅葉など、四季折々の風景を楽しむこともできます。


ちなみにですが

徳島大学常三島キャンパスにあるLED大時計

ここからでも見えるんですよ(*゚▽゚)ノ


ぜひとも登って景色を楽しんでみてください!!



それではここでオススメのお部屋をご紹介しましょうo(*^▽^*)oエヘヘ!



「グランヴィア常三島東館」



女性でも安心のオートロック物件★


徳島大学常三島キャンパスは目の前に。

スーパー、コンビニ、ドラッグストアも徒歩圏内で生活利便性の良い物件です。


見晴らしが良い最上階(12階)のお部屋が空いてきました!


眉山にも登り、このお部屋にも住んでみる。

素晴らしい眺望がアナタを待っています。


百聞は一見に如かず。


ぜひ、お問い合わせくださいヽ(=´▽`=)ノ