スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2022年6月20日月曜日

夏の風物詩

 こんにちは!

賃貸営業グループの坂東です!


ついに四国も梅雨入りしましたね。

ジメジメした季節が続きますが、梅雨が明けるともうすぐ夏!

ということで先日一足先に夏を味わってきました^^


最近ではあまり見かけなくなった瓶のラムネ
小さい頃はビー玉を取り出すのに必死でした(笑)
皆様も見かけた際はぜひ^^

それではオススメ物件のご紹介です。
☆徳島市北常三島町3丁目 1K☆
人気物件に空きが出てきましたよ~
オートロック付き!インターネット無料!
2階のお部屋はロフト付き^^

この時期は大学生活に慣れて一人暮らしを始める学生さんが多くなります!
人気物件はすぐに埋まるので、是非お早めに。

シティ・ハウジング本店
088-654-1122