スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2010年9月19日日曜日

秋の交通安全週間




朝夕だんだん涼しくなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?残り少ない夏休みをどう遊び倒すか、もう考えましたか?

友達や彼氏・彼女と車でお出かけなんて方も多いのではないでしょうか?

そんな皆様にお知らせです。
9月21日(火)から秋の交通安全運動が始まります。

事故起こして、怪我なんてしたら冴えない後期を迎えることになってしまいます。下手すると後期を迎えることが出来なくなるかも・・・。



残り2週間。まだまだ遊びに行けると思います!悔いの残らないよう存分に遊びましょう(^^)/

ただし、安全運転で!!!


担当:西田