スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年2月5日土曜日

推薦Ⅱ試験お疲れ様でした!!!

推薦Ⅱ試験を受験された皆様、お疲れ様でした!

自信のほどは如何でしょう?

失敗した・・・ 自信ない・・・

と思われている方も多いのではないでしょうか?

私も大学入試の日はそう思っていました。

合格発表までの数日間、掲示板に並んだ受験番号の中に自分のモノが無いことを確認するという悪夢にうなされました。

ですが、見事合格です(^^)v

どんなにダメだったと自分では思っていても、試験官は皆様の努力を正当に評価してくれます。

あと2日、受かったつもりで待ちましょう☆


明日は推薦Ⅱ事前予約の最終日です。お急ぎください!   ☆事前予約☆


本日のオススメ物件はコチラ→「K-FLAT」

担当:西田