スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年4月18日月曜日

奨学金制度の今年の奨学生が決まりました


昨年、社会貢献活動の一環として、奨学金制度を創設いたしました。

この制度は徳島大学新入生を対象としたもので、奨学生の皆様が充実した学生生活を
送ることが出来るように微力ながら応援しよう!とはじまりました。

先日、奨学金制度審査委員の皆様の厳正なる審査が行われ、本年度の奨学生が決定しました。

そして、本日2名奨学生の方が発表になりました。
もちろん、来年も行いますのでたくさんの方のご応募お待ちしております。

ご審査いただきました審査委員の皆様の御協力に感謝いたします。

 外部委員
  徳島大学名誉教授              大野 隆  様
  徳島県教職員団体連合会     委員長   坂本 和生 様
  (株)エクセレントケアシステム 代表取締役 大川 一則 様
 内部委員
  公認会計士(当社監査役)          工藤 誠介 
  シティ・ハウジング(株)    専務取締役 松田 結花