スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年8月1日月曜日

暑いですね(><)!

暑いですね(><)!

シティハウジングから徳大のグランドが近いので、部活へ向かう学生さんをよく見かけます

みんなよく日に焼けて、いいかんじです♪ 頑張れー!(^▽^)/


でも、熱中症には気を付けて(><)

危ないっっっっ  と思ったら、首・足首を冷やしてください!

体の奥の方の体温を下げるのが重要なんだと、TVでしてました。

この時期は、スポーツするにも、勉強するにも、暑さとの勝負ですね~



いっぱい食べて、元気になりましょう★

ということで、納豆たまごパスタを紹介したいと思います。





茹でたパスタによく混ぜた納豆とたまごの黄身を混ぜるだけ!

大葉と醤油を少しかけて食べてください☆

少し前に食べたので味は忘れてしまいましたが、冷蔵庫にこの食材しかなかったときなど、

このブログを思い出して作っていただけたら嬉しいです。


今日のオススメ物件は「リバーハイツとも」です。

上助任町にある1DKのお部屋です★☆

リフォームしてクロスが素敵♪

すぐ、入居できますよ♪





今日の担当は、総務課 湯村でした☆