スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年2月20日水曜日

タルト

   

 
    じゃじゃーん!!!!



 
先日のお休みはバレンタインだったので
タルトを作ってみました!
 
見た目は凄く美味しそう・・・
でも、見た目だけでした。笑
見た目以下のものを久しぶりに作ってしまい
若干へこみました・・・(>_<)
絶対リベンジします!!!
 
タルトつながりで
当社の社員は2月生まれが多いのですが

本日総務内の少人数で

プチBirthday☆
美味しいイチゴタルトを楽しみました♪
とっても美味しかったです!
 
 
さて本日のオススメ物件
住吉にある1K
「グランコート住吉」
徳大生も多く住む
人気の住吉エリア!
広いお部屋で
安心のオートロック!

以上、本日のブログ担当吉本でした。