スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2013年9月26日木曜日

夏のおもひで

 
 
本日のブログ担当は
カスタマーサービスグループの井野川です♪
 
 
今日はいきなり肌寒く、秋の予感がしてきましたねー^^
夏は暑くてバテバテだったので、嬉しい今日この頃です。
 
ちなみに、夏の終わりということで
前回投稿したえだまめの経過を報告しておきます★
 
これ、実が出来てきた頃の写真です(///ω///)カワイイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、待っても待っても
畑のような大豊作にはならず・・・。
お盆前に収穫したのが、13房でした(;ω:)
 
ただ、自分で育てた枝豆は
格別に美味でした
 
 
次は秋~冬で作れるお野菜を探してみます(/^O^)/
 
 
 
 
●○● 本日のオススメ物件 ●○●
 
 
セキュリティ重視のオートロック付き!
南向きで明るく、大きなマンションです。
コンビニやスーパーが揃う便利な通り沿い♪
目の前がバス停なので、移動もラクラクですね(^^)