スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2014年4月22日火曜日

徳島マラソン

一昨日は徳島の一大イベントの一つ、【徳島マラソン】でしたね。
ランナーの方、応援の方を合わせると凄い人でした!
ランナーだけでも1万人以上の参加者だったらしいです。

シティ・ハウジングからも8名のランナーが参加しました。
8名全員が見事完走することができました(^_^)v




走っている途中に何度も「シティ・ハウジング頑張れー」と聞こえました。
すごく元気づけられ、疲れも吹き飛びましたー
本当にありがとうございました!!

またみなさまの中にも走られた方がいらっしゃるのではないでしょうか?
シティ・ハウジングのバルーンの応援・冷却スプレーのサービスはいかがでしたか?



ひきつづきシティ・ハウジングは徳島を盛り上げる為に頑張って行きます!!

さてさてマラソンを何とか完走し、現在筋肉痛で苦しんでいる山本がおすすめするのは
この物件(^^)/

「フラッツTAKAHASHI」

今回の徳島マラソンゴール地点の田宮陸上競技場まで走って5分程度!
走ったあとはマンションの隣の温泉へ立ち寄ってみては?

これからもシティ・ハウジングを宜しくお願いします!