スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2014年6月10日火曜日

学校

みなさん、こんにちは(^^)/
暑くなるこの時期、晩ご飯の後は決まってアイスを食します!営業グループの山本です。

先日私は淡路島の少し変わったところに行ってきました!



外観からは分かりにくいですが、これ実はカフェです!
もともと山の上にある小学校だったそうなんですが、廃校になった後カフェやレストランとして
利用されています。ちなみにグラウンドには【飼育小屋のウサギ】ではなく、【飼育小屋のアルパカ】がおりました(^o^)ここが目的地ではなかったんですが、斬新すぎて思わず写真を撮りすぎてしまいました・・・。


ところどころに小学校の名残があり、昔懐かしい感じでした!
学生のみなさんも、これからの夏休み等を利用して、一度行ってみてはいかがでしょうか?

それでは本日のオススメ物件です。

「北西ビル」

吉野本町にある1Kタイプのお部屋です。
お部屋によってリフォームの仕方が全く違います。
ぜひ一度ご覧ください。