スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2014年11月24日月曜日

食べ過ぎ注意!

学生のみなさん こんにちは!
この前新しくこたつを買いました。
営業グループの山本です(^_^)v

最近寒くなったので、ご飯を食べると即こたつへ一直線!
そのままスヤァーと寝てしまいます。
学生の頃も勉強中よく寝てしまい、両親によく怒られました

まあそれはさておき、私のよく行くラーメン屋さんがあります
この前行ってみると、メニューがリニューアルされておりました。
以前はがっつり系ラーメンが多かったんですが、
女性の方にも好まれるようなラーメンも多数できてました。
これからのシーズンまだまだお世話になるかと思います。



美味しいですが、夜中に食べるラーメンは体に気を使います・・・。
学生のみなさんも夜食の食べ過ぎには注意しましょうね(*^_^*)

ではではおすすめ物件のご紹介です。
福島にある1Kタイプのお部屋

 「シャトル福島南」

◆ゆったり8畳のお部屋
◆インターネット無料
◆スーパー・コンビニまで徒歩圏内

ぜひ一度ご内覧下さいませ。