スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2015年1月18日日曜日

☆センター試験☆

受験生のみなさん!昨日・本日と、本当にお疲れ様でした(●^▽^●)

私は、確か英語でリスニングが始まった年に受験したような気がします・・・><

これからが本番!体調管理をしっかりして、頑張ってくださいね!

私はいつも、”眠気”という敵になかなか勝てないのです・・・

でもなんとか頑張ろうと実践しているのは、

1、外に出る
2、冷たい水で顔や足を洗う
3、友達に電話する

です!

私も日々勉強中・・・一緒に頑張りましょうー(^○^)/**


先日、上勝中学校の1年生の方がインターンシップで当社へ勉強にきていました!

一生懸命話をきいてくれたり、名刺交換やお客様への挨拶にチャレンジしていました。

私にとっては、普通のことでも初めて体験する方にとっては難しくて、相手の立場に立って考えたり・説明をすることの大切さを改めて実感した1日でした☆





本日のオススメ物件は住吉の1LDKのお部屋「フロンティア住吉」♪♪

オートロックも万全!設備も充実しておりますので、初めてのお一人暮らしでも安心ですね!

ぜひぜひ、お部屋を見に行きましょう☆

徳島大学をこれから受験される方でも、合格発表の前にお部屋を予約できるサービスがございます(^^)詳しくは こちら をごらんくださいませ♪

湯村がお送りしました★