スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2015年3月30日月曜日

こころがまえ

こんにちは。本日ブログ担当の桑原です。

ついこの間まで「合格目指して頑張りましょう」なんて言ってたのもつかの間

もう4月を迎えようとしています。

お部屋の鍵をお引き渡しさせていただく時期になってきました。

 

徳島大学の入学式は46日(月)ですね。


受験を終えたみなさまは大学入学を控え

緊張や不安など、いろいろな思いを抱いていることと思います。

センター試験や各大学での試験では、直前まで学力を高めていくことが

試験の醍醐味でもあり、また学力だけでなく

自分自身のスケジューリング能力を確認することのできる好機でした。


普段から万全の準備をすすめておくことは受験の王道でもありますが

これから大学に進学して社会に出ると、直前ぎりぎりまでの調整力や

ラストスパートでの実力の発揮能力も、非常に心強い実力のひとつになります。

今までやってきたことが実を結ぶのは、本当はこれからなのです。

素晴らしい環境で、新生活を有意義に送ってくださいね。


なんて偉そうなことを言ってみましたが

私が高校生の頃、センター試験前日と言えば

誘惑にひかれ金曜ロードショーを見て過ごしてしまったという

苦い思い出があります。笑


さて、ここで大学すぐ近くのオススメのお部屋をご紹介しますo(*^▽^*)o

中吉野町 1K  MUSE ONE

住み替えの方も新入生の方も、ぜひご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人生の鍵は、いいお部屋探しからですよ(* ̄ー ̄)v