スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2015年9月24日木曜日

シルバーウィーク☆

こんにちわ、営業グループの近藤です!

皆さんはシルバーウィークにどこか行かれましたか?

私は友人3人と香川県に言って参りました♪

香川県ではうどんを食べたり、体を動かしたりいろんな事をして楽しんできました!!

そして昨日は香川から徳島に帰ってきてから眉山にドライブをしにいきました♪

疲れていたのでとても眠かったのですが・・・



 
とても綺麗な景色を見ることができました♪疲れも一気に吹き飛びました!

久々に徳島の景色を見ましたが、いいものですね!

是非また見に行きたいと思います!


今回のオススメ物件!

中常三島町 1K 「The TITTY」

1階にはコンビニがあり、徳島大学まで約400mの立地がとても良いマンションです♪

お問い合せお待ちしております☆