スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年6月15日木曜日

現実逃避なハワイ旅

アローーーハ!!

徳島大学OB、賃貸営業グループの瀬戸口です!

新婚旅行にて、ハワイに行ってきましたー☆



とんだ浮かれ野郎ですが

ハワイはいいところでしたよ(*^^)v

いるだけでもう楽しい!

人生のボーナスステージでしたね・・・
 
学生的には少し高いかもですが、

時間がある今、友達や彼女との思い出づくりに

是非行ってみてはいかがでしょう★




ということで、本日のお勧め物件!!

リバービューで気分はハワイ!?


 
徳島大学すぐそばで通学便利(^^)/
室内もさわやかな印象でいい感じ♪
すぐ近くにあるラーメン屋さん、イチオシです!!

ということで、帰国後大量の仕事から目をそむけ
脳内ハワイが抜けない瀬戸口でした!

マハロー★