スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年6月20日月曜日

こんな考え方とかどうでしょう?

皆さん、こんにちは。
本日のブログ担当、織原です。

さて突然ですが私、大学4年の夏に中型二輪免許を取得しまして、それ以来250CCの中型バイクに乗っております。今回の写真は我が愛車です。



徳島大学生は結構、原付や自動車、バイクで通学する人が多かったりします。(もちろん、一番多いのは自転車だと思いますが・・・。)最近、もっと早くに中型二輪免許を持っていれば、少し大学から離れたような場所で部屋を借りて、バイクで通学するというのもありだったかな・・・と思うことがあります。

安い物ならば車やバイクを学生時代でも購入することは可能だと思います。地域によっては駐車場代が込みだったりするところもあるので、大学生だからといって大学近辺!!という考え方だけでなく、少し離れた場所とかにある駐車場付の部屋を借りるっていう考え方も面白いかなと思います。

ということで今回のオススメ物件は、城南町にある1Kの
「ロフトハウス城南」
です!!

駐車場代込みで3万7千円。
しかもロフト付で、コンロとミニ冷蔵庫が備え付けられています。
大学にも愛車に乗ってドライブ気分で通えちゃえる距離です。もちろん、自転車でも十分通えますよー。

こんな考え方もあるんだなーと少しでも興味を持っていただければうれしいです。

ということで、本日はYAMAHA「Zeal」乗り、織原がお送りしました。