スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年6月23日木曜日

夢のような暮らし

こんにちは。


先日の休みを利用して

日帰りですが京都に行ってきました。

徳島を出発するときは、天気はあいにくの雨。

しかし到着してみると雨は止んでいて

晴れ間が広がっているではありませんか。




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!




京都と言えば、やはり金閣寺は外せません。

目にしたのは小学校の頃以来でしょうか。



あれから十数年たった今でも、当然のことながら

同じ輝きと、変わらぬ厳かな雰囲気を

醸し出していました。



年齢を重ねて行ってみれば

景色の捉え方にも、かなり違いが出てきますね。


















この水面に映った金閣寺の姿。

威厳にあふれた、言葉では言い尽くせない佇まい。

ただただ感動するばかりでした。



あなたも、金閣寺のような

誰もが素晴らしいと感じる、誰もが憧れの気持ちを抱く

そんな場所で

日々の生活を送ってみたいと

思いませんか。



本日のオススメ物件は 徳島大学近く 住吉 1K

一目で魅了されるヘビー級マンション


     「グランコート住吉」


安心のオートロックマンション、広々10帖の南向きで日当たり良好。

コンビニもドラッグストアも徒歩圏内、目の前にはバス停

周辺環境抜群です。

また、学生さん向けには嬉しい敷金礼金0円プランもあります。



ここから始まる夢のような生活

いかがでしょうか。



本日のYOSENABEブログ担当

桑原でした。