スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2010年5月24日月曜日

体調管理!!

おはようございます。
新入社員の秋山龍太郎です。

突然ですが、体調を崩されてはいませんか?
最近、暑い日と涼しい日の温度差が激しいので風邪をひきやすい季節であります。
ちなみに、私は一昨日、風邪をひきました。
またこの季節になると増えるのは、クーラーに過度にあたると温度変化に対応できないで風邪をひいてしまいます。

対処法としては、羽織るものを一枚持って行くことです。
一日を風邪によって苦しみながら過ごすよりも、
羽織るものを持って風邪をひかないよう備えるのでは大きく異なるでしょう。

後、余談ですが私の友人は風邪をひいたときは、アイスクリームを食べて治すと言っていました。
本当に治るの?と思いますよね?

体調が悪いと感じたときには、すぐに病院に行きましょう。
みなさまも、体調管理には十分気を付けて充実した学生生活をお過ごし下さい。