スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2010年6月22日火曜日

シティ・ハウジング駅前店

こんばんは。
営業企画課 秋山です。
本日は本社勤務から、駅前店の勤務になりました。

駅前店では、駅前周辺の物件を探していることがほとんどです。私は、現段階では大学周辺の物件を覚えることで精一杯でした。
よって、駅周辺の物件を今日は覚えることにしました。

話は飛んで、仕事が終わり本社に帰社後、
私は上司から、人手が少なく私の同期である、管理課 西田さんが接客をしていると聞かされました。
営業の私は、管理課である西田さんが接客をしていることに悔しさを覚えました。

自分が負けたくない分野で負けてると感じてしまうと、どうも苛立ちを覚えますよね。
英語が得意なのに、英語のテストで負ける・・・みたいなことだと考えて下さい。
やはり、ライバルとして見てしまうのでしょうか!!!

ライバルは良き友であり、かつ敵でもあります。

学生の皆様
大学生活で良きライバルを作ることで、自分自身がより成長できます。
熱く、語り合えるような友(ライバル)を作ってみてはどうでしょうか。