スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2010年7月16日金曜日

marine breezy


こんにちは~。西田です。
先週、関西で音楽活動をやっている友人から「徳島でライブやるから観に来てくれ!」というメールをもらい、仕事が終わってからでも間に合う時間だったので観に行ってきました。正直なところ・・・かなり良かったです!!!
最初はあまり期待してなかったのですが、気付けば彼らの音に引き込まれ、自然と手足でリズムをとっていました。そしてライブ後には6月に全国リリースされた彼らのベストアルバムを買ってしまいました。僕はこれからも彼らの活動を応援していきたいと思っています。

ぜひ彼らのホームページも覘いてやってくださいね。

http://www.marinebreezy.net/information.html