スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2010年9月27日月曜日

つなっとう丼

今日は、湯村です☆

前回はおいしい中華を紹介しました!
私もぜひ行ってみたいと思います。
でも、毎回おいしいものを食べにいけるわけでもなく・・・

ということで、今日は私の趣味でもあります、短時間丼料理を公開します♪

名前:つなっとう丼 笑

準備:ツナ缶
   納豆
   白菜もしくはツナ缶
   ポン酢
   
手順:①白菜を適当に切って、茹でる ☆お好みに合わせて
    シャキシャキ感を調節してください!
   ②その間に、ツナ缶と納豆とポン酢を混ぜて下さい
   ③白菜の水気を切って全てを混ぜて・・・出来上がりです♪

見栄えはいいとは言えませんが、納豆好きさんにはオススメです。
趣味なので、まだまだレパートリーあります☆これから、
すこしずつ紹介させていただけたら、
開発のやり甲斐にも繋がりますので、
付き合っていただけたら嬉しいです♪