スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2010年12月19日日曜日

徳島大学の合同企業説明会に行ってきました!








ですので、今日、私は一日中徳島大学にいました★

たくさんの徳島大学生さん・企業が参加していて、とても活気のある説明会でした。

当社のブースに来ていただいた方、ありがとうございました♪

現在就職活動中の方、28日にアスティ徳島であるリクナビの合同説明会にも参加いたしますので、

お会いできるのを楽しみにしてます☆

ちなみに、当社の社員に徳島大学OBは7人いるんです!
来年さらに3人入社予定!
春から徳島大学に入学して一人暮らしを考えている方はぜひご相談下さい☆


オススメ物件です↓  常三島キャンパス近いです☆