スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年3月9日水曜日

明石海峡大橋!

☆今日のブログ担当は湯村です☆


徳島大学在校生の方は、もう春休みですか~?♪
受験生の方は、それどころではないかとおもいますが、風邪とか花粉症とか大丈夫ですか~??


合格発表をおえ、進路が決まっている方、迷っている方、さらに頑張るぞ!という方、
それぞれだと思います・・・・・そんな受験生みなさん!
☆★☆応援しています!!☆★☆

まだまだ、これから!
お部屋探しもまだまだ、これからですよ!

気分転換しながら、音楽聞いたりして、盛り上げながら、頑張ってください☆
ゆずの栄光の架け橋を聞くと、私は頑張れます(^▽^)


在校生の方、お部屋の住み替えいかがですか?
新しい部屋で、心機一転☆


今日のオススメ物件は、「ヴィレッジキタノ」です♪