スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年6月2日木曜日

悩みゴト。。。

本日の担当は,総務課の南です。

日常で悩むことは,ほぼないと言っても過言ではない私ですが

この時期は毎年悩んでしまいます。



それは。。。
















母への誕生日プレゼントです。

実用的で母の好みに合い,尚かつ予算も。。。


と,考えれば考えるほど分からなくなり眠りにつきます(´・ω・`)





そこで昨年私自身が誕生日に友人からもらい,嬉し泣きした物を思い出しました。






プレゼントは何をもらっても嬉しいですが,やはり手作りの物だと


喜びはより一層大きいですね♪


手作りのプレゼントも視野に入れ,考えていきます!!






っでは,本日のオススメ物件「グラン・パレ」です。


昭和町にある1LDKのお部屋。


広々としていて,お気に入りの家具の配置も自由自在♪

先日内覧に行ったのですが,落ち着いた新生活がスタートすること

間違いなしな感じのお部屋です。