スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年5月30日月曜日

台風がやっと通過しました><

お疲れ様です


今日の担当は、総務課・湯村です!


昨日は、台風がすごかったですね・・・みなさん大丈夫でしたか?
ちょうど帰宅時間には豪風雨だったんじゃないですか?

お店の前を壊れた笠を持って通り過ぎて行かれる方もお見かけしました(><)


今朝はニュースを見ていると、被災地では地盤沈下が起こっているので、海抜0㍍の場所では

洪水になっていたり・・・大きな事故がないことを祈ります。

そんな中、私たちも、何かできることはないだろうかと、社員全員で考えました。


結果、取り組みの一つとして、義援金募金箱を作成することになりました!

おととい、完成し、昨日から シティハウジング本社 と 徳島駅前店 に設置しております。

お店におこしのさいは、ぜひご協力お願いいたします。

その他にも私たちシティハウジングにできる取り組みをしていきたいと思います。


本日のおすすめ物件は、「サンテラス常三島」です♪こちらは206号室♪


北常三島の1Kの物件★クロスは爽やかで癒されるぐりーんですよ!


お風呂はユニットバスですが、キッチンは広々・収納も充分です。