スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年7月14日木曜日

賃貸住宅フェア2011 in東京!!

火曜日はすごい雷でしたね!

その雷の中、東京へ旅立だった一団は

12・13日に開催された

”賃貸住宅フェア2011 in東京”

へ向かいました。

「危機管理対策」「資産運用・税務・相続対策」「空室対策」などのセミナー、「耐震・免震」「外断熱」「太陽光発電」などの最新技術を模型やパネルにて解説コーナー、賃貸人のための危機管理対策コーナーなどたくさんのイベントがありました!!!

そのなかで、当社社長の松田が
「来店成約率77% 新人を即戦力にする仕組みづくり」
と題しまして講演を行いました。



たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました。