スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年7月14日木曜日

ふりすく

皆さん、こんにちは!!
本日のブログ担当、織原です。

頭がぼーっとしてる時、考えが纏まらない時、そして口のニオイが気になる時、
ありますよね??

そういう時に、皆さんは何をしますか?
僕はFRISKを食べてます笑

大学入学頃からFRISK愛好者で、コンビニに行くと、とりあえずFRISKは確認してます。

そして、つい先日もぼーっとFRISK棚を見に行くと・・・

miniFRISKなるものが!!
FRISKを2個買うと1つプレゼントという言葉・・・

気がつくとFRISK2つを持ってレジに並んでいました。



ということで
現在、2つ持ってます笑




両端が普通のFRISKで真ん中がミニですね。
9色コンプリートを地味に目指していきます。


本日のオススメ物件は、中常三島にある1Kの
「大野ビル」

黒色のミニFRISKのような黒色の壁をしているこの物件。
常三島キャンパスにも近いので、徳島大学生は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。