スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年7月11日月曜日

夏目前!の悩み事・・・

こんにちは、本日ブログ担当は企画管理課・井野川です♪


四国も梅雨明けし、ほんっっとに暑い毎日ですね(×_×;)
皆さま、夏バテしてないでしょうか??
私は夏生まれですが夏が一番苦手です・・・。


さてそんな私の最近の悩みごとです。


この時期になると女の子同士で必ず交わす言葉・・・


「痩せたい!!!」



最近、誰と会ってもこの話題な気がします(><)
毎年恒例の話題ですが、痩せずに夏は過ぎてゆきます。。。


言うのは簡単ですが、なかなかダイエットは難しいですね!


女の子同士、「はよ痩せな水着も無理やな~」なんて話しながら
カフェでケーキ食べてます。涙


まさに昨日も・・・













おいしすぎました❤
今日からまた本腰を入れて頑張ります(--;






*本日のオススメ物件*


徳島町3丁目の1R物件 「コーポレスパークサイド」


名前の通り、中央公園の隣にあるマンションです♪
健康のため、ダイエットのため、
初夏の緑綺麗な中央公園を散歩するのはいかがですか^^?