スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年7月21日木曜日

ケガの巧妙・・・?

本日の担当は藤田です

月曜日の台風は凄かったですね・・・(×_×;)
雨もそうですが、やはり風が強くてビックリしました。
ちょっと油断しようものなら飛んでいってしまいそうになるくらい強かったです。
皆さんお怪我などはありませんでしたか?

私はというと・・・傘を1本折られてしまいました・・・!
しかもその日使っていたのは、妹の傘・・・

怒られるかな?悲しがるかな?

そんな不安を抱え、帰宅早々妹に謝ると、


「え?あぁ、そう」

なんともクールな答えが返ってきました(・ω・;)ちょっと拍子抜け・・・
更に、新しいのを買うよ、と私が言うとにこやかに

「色は黄色がいいなー。柄はちょっと控えめな感じでよろしく♪」



・・・・・・( ̄  ̄;)



楽しそうで何よりです・・・

てなわけで昨日早速買ってきました!





あまり高価なものではありませんが、喜んでくれました☆

次借りる時は壊さないよう気を付けます・・・^^;



そんな私が今回オススメする物件は南常三島にある1Rのお部屋
「ハイツ幸宝」
です!

工学部のすぐ近くにあるお部屋
この距離なら傘が壊れても大丈夫!・・・かな?^^;


本日の担当は藤田でした!