スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年9月18日日曜日

☆ Voyage ☆



お疲れ様です!
ネイルしに行って来ました ♪
でもあまり派手なのはNGなので、ナチュラルな感じにしてもらいました~o(*^▽^*)o~♪

なんと、お土産まで!!!!( ̄∇ ̄)!!!!


実は、当社の三好専務のご家族が店長さんなんです(*゚▽゚ノノ゙☆
9月にOPENされました♪♪
明るく美人な店長さんが迎えてくれるので、ぜひ!行ってみて下さい♪
わいわい楽しくトークして、ストレス発散になると思いますよッ\(o⌒∇⌒o)/

Nail salon Voyage
北田宮3丁目1-11サンシャイン木村ハイツⅢの1階です
駐車場が、お店の前にありますよ~!
要予約です!! ℡<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!  088-633-0733 へ!!

今なら10%OFFみたいです★
店長のかわりに一言!「ご来店お待ちしてます!!」


今日のオススメ物件は「シャトル福島北」です♪
福島にある1Kのお部屋★
収納は2つあるので、整理して有意義に使ってくださいね!

★以上、湯村がお伝えしました★