スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年10月18日火曜日

部屋に籠もってゴロゴロする時には

だいぶ秋!っていう感じになってきましたが、
皆さん如何お過ごしでしょう?

旅行の秋ということで相変わらずバイクで色々な場所に行っている営業、織原です。


さてさて、秋になり冬が近づくにつれて、外出も厳しくなって来ますね。
バイクで外出や旅行に行くのもツラくなってしまいます・・・。
そうなると段々と家でテレビでも見ながらゴロゴロしようって方も多いのではと思います。

そんなテレビですが、必ず見かける物の一つにCMがありますよね。
ものすごーくシンプルだったり、一風変わっていたりと色々なCMがありますが、
本日、当社でもCMを撮影いたしました!
色々なCMにも決して負けていないのではないでしょうか!?

テレビを見ていて、ふと当社のCMが流れた際には、是非とも目を止めてじっくりと
見ていただければと思います。


しかし、23年生きてきて、初めてCM撮影の現場を見た気がします。
本当に一瞬のシーンでも実際には何回も撮影し直していたりと、TV業界の現場の大変さを
少し感じ取れた気がします。






さて、ここで物件のCMです。
本日のオススメ物件はーーーーーーー


「MCマンション」

北常三島にある1Kです。
広々11畳のお部屋は、快適な大学生活を保証してくれます!
場所も常三島キャンパスすぐで、オートロックを始め、お部屋の設備もバッチリです!

寒い日は、このお部屋に籠もってのんびりとTVでも見てみてはいかがでしょうか?


以上、本日のブログ担当、実はチョイ役で出演している織原がお送りしました。