スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年11月12日土曜日

お鍋の季節?

カスタマーサービスグループの井野川です♪


はい、今回も食べログです(;°▼°;)ノ


先日、寒くなってきたので久しぶりに大学時代の友達と集まって
駅前にモツ鍋を食べに行きました!

久しぶりの再会だったので、あれやこれやと喋ることが山積み・・・


大学時代はああだったとか、
あの子が可愛くなっているとか、
卒業旅行が楽しすぎたとか、
もっと勉強したらよかったとか(これはかなり切実)、
去年より太ったとか、
仕事が大変とか、面白いとか、変わってるとか、
結婚したいとか、まだ早いとか・・・などなど。




もう、一っっっ生お喋り!食事に5時間とか、女の子の得意技ですね!笑

気付いたら主役のもつ鍋はさっさとたいらげて、串カツで恋愛を語っている23歳女性達。









もう。。。おっさんですね。。。

けど本当に思いますが、大学時代の友人というのは一生の宝物になりますよ!必ず!
同じ境遇で学生生活を送り、就職活動に励み、場所は違いますが社会人1年目を頑張る同志です。
一緒にいろんな経験をしたし、いい思い出を作りながら成長できたかな~と、
卒業してからよく思ってます。
これからも大切にしていきたい存在です☆

そんなことを考えながら深夜にやっと解散しました。
ノンアルコールでこんなに盛り上がるとは奇跡的!



現在大学生の皆さんも、いい仲間を沢山つくってくださいね~(^O^)ノ
きっと宝物になりますよ♪


しんみりしてしましましたが、本日のオススメ物件はコチラ☆


↓↓↓



住吉の1K

「グランコート住吉」

安心のオートロックマンションです。
広々10帖の南向き日当たり良好!
コンビニ・ドラッグストアが徒歩圏内で目の前にはバス停、駐車場も完備の生活便利な環境です!